蜂の巣除去

蜂の巣退治仕事
蜂の巣除去 · 11日 6月 2021
蜂の巣退治の仕事も多くアシナガバチやコガタスズメバチの駆除が多いです。 スズメバチの隣に去年より前に作ったアシナガバチの空巣が残っている時点で 作られやすい場所と分かります。

ハニカム構造の蜂の巣
蜂の巣除去 · 10日 6月 2021
いろんな巣があるけど蜂の巣って綺麗に作ってると関心します。 蜂の巣みたいな形をハニカム構造と呼ばれて人間界でも 色んな所で役に立ってるみたいです。

軒下に作る蜂の住処
蜂の巣除去 · 25日 5月 2021
軒下に作ったコガタスズメバチの巣です。 コガタでも大きな巣を作ります。

カシの木にアシナガバチ
蜂の巣除去 · 22日 5月 2021
カシの木に作られたアシナガバチを退治しましたよ!

女王バチと働き蜂の大きさの比較
蜂の巣除去 · 20日 5月 2021
蜂の巣駆除依頼で現場を拝見するとコガタスズメバチの巣があり兵隊蜂が 巣の外でウロチョロしていました。

蜂駆除のリスク対効果
蜂の巣除去 · 15日 5月 2021
生活圏内や仕事場等でハチの巣を見つけ駆除しようとする、 或いはハチが飛んでいるのがきになり見かけ巣を探す事は、 よくありハチをどうにかしたいという気持ちでよく分かります。

泡タイプの駆除スプレー
蜂の巣除去 · 13日 5月 2021
泡タイプの駆除スプレーって珍しいですよね。

手がパンパンで
蜂の巣除去 · 07日 5月 2021
蜂に刺されて手がパンパンに成り過ぎて水気が出てきました! 治るまでけっこうキツイですよぉ。

窓の近くに蜂の巣があると怖い
蜂の巣除去 · 15日 10月 2020
アシナガバチが出て来ると巣を探しに行くと 網戸と窓の間に巣がありました。

オオスズメバチの駆除ならお任せ
蜂の巣除去 · 19日 9月 2020
スズメバチに刺されたと依頼が来て行くと大きな蜂が飛んでいました。 オオスズメバチです。 日本で一番大きな蜂です。 春日井市にも普通にいます。 作業をしていて急に沢山の大きな蜂がどこからともなく襲ってきます。

さらに表示する